08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水の癒し~本の紹介

言葉を見せてできるキレイな「水」の結晶写真。

ベストセラー『水は答えを知っている』の著者が、

50音である「あ」の”愛・感謝”から

「わ」の”和”まで、

ひとつずつ選んだ結晶写真と

元気が出てくる文章で編んだ心が癒される1冊。




とても綺麗に!みずみずしいですね!





PR案内
SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、
新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala』

人々の美容と健康に欠かせない「お水」にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。






自分らしい結婚のための式場やプラン、ドレスや指輪などあらゆるウエディング情報の雑誌

ゼクシィ首都圏のご紹介です。


リクルートホールディングス

お二人のブライダルを盛り上げます!3冊以上の定期購読でオリジナルグッズプレゼント!さらに6冊の定期購読でプレゼントに加え1冊無料に!


自分らしい結婚のための式場やプラン、ドレスや指輪などあらゆるウエディング情報を提供します!


『ゼクシィ』は、結婚・新生活準備のための面白く、役立つ編集記事のほか、ホテル・式場・レストランのブライダルフェア情報をはじめ、ドレス&ブーケショップ情報、パーティの演出情報etc.あらゆる結婚情報が満載です。地域に密着した情報も盛りだくさんです。
以上PR文より

ありがとう。

カズ、浅田真央、マツコ・デラックスなどの日本人の有名タレントの等身大フィギュアも展示中。

マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン株式会社さんのPR文より

世界のスターの等身大フィギュアが勢ぞろいするロンドン発の体験型アトラクション
「マダム・タッソー」。

ジョニー・デップ、ディカプリオなどのハリウッドスターやマイケルやビヨンセなどのミュージシャン、メッシなどスポーツ選手など世界で人気のスターの等身大フィギュアを60体以上展示。

カズ、浅田真央、マツコ・デラックスなどの日本人の有名タレントの等身大フィギュアも展示中。

フィギュアには自由に触れ、一緒に写真撮影ができ、最高のセレブ体験が味わえます。

マダム・タッソー東京<公式>




アルパカ100%のコチニール染めマフラー絣風

アルパカ毛糸100%の手織りのマフラーです。
コチニールという天然素材にて染めました。明るい濃いピンクに染まりました。
所々を糸でくくって染めたので、縦横の糸で、絣風な模様が出来て、面白い模様となりました。
色が微妙で、写真よりも少しピンクがかった色です。余り他に無い色合いです。
サイズは幅 29cm 長さ 144cm となります。どなたかお使い頂くとたいへんありがたいです。
よろしくお願いいたします。

アルパカ100%のコチニール染めマフラー絣風 アルパカ100%のコチニール染めマフラー絣風



手織り・ピンクチェック柄のアルパカ100%ストール

ピンクチェック柄のアルパカ100%ストール
ピンクチェック柄のアルパカ100%ストール

祈り猫です

祈り猫
トラ猫が
平安を
地球に感謝を
祈っている

アルパカ製の帽子の話

アルパカ帽の不思議


いまから話すこと わたしのほんとのこと

20年近く偏頭痛に苦しみました

お医者さんにも診てもらいましたし

いろいろ自然療法とか整体とか

痛みがくる予感がすると四分の一にした

バッファリンを飲むのです(脳外科医より) 上手く行くとき

ぜんぜん効かない時 パーティー会場で飲んだお酒が

大激痛になり ひとり外に出てこらえていました

経験者の方なら共感していただけるでしょう 

~もう死にたい~が何時間もつづくときも

このはなし長くなりそう)

わりと最近、スピリチュアル情報 たしか南アフリカの女性の方のサイトに

アルパカにヒーリングエネルギーがあると知りました

さっそくアルパカ帽を被ったら

ありがたや す~と痛みが消えてくれたのです

それいらい近所の人からもアルパカおじさんと

呼ばれています。


アルパカ毛!手織りのショップ【アルパカのしっぽ】


皆様に幸運を!


style="display:inline-block;width:125px;height:125px"
data-ad-client="ca-pub-8667868344261040"
data-ad-slot="2417783826">


毎日の癒しに音楽を!ほんと 体の芯から癒されます。

ようこそ


このところつらいときがつづきました。

そんなとき

いつも、かくれてきいていたのが

きょうごしょうかいのCDです。


その祈りがとどきました。

すがすがしいいまは

たしょうおおきめでききながら

ブログをしています。


ほんと 体の芯から癒されます。


ユーチューブで全曲聴くこともできます。
https://youtu.be/O7sf8T8G-go


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-8667868344261040"
data-ad-slot="7771120038">

天然のハッカ100%のスプレー

エコロジー雑貨のオンラインショップより
ご紹介します。

爽やかな芳香は生活に役立ついろんな効果が期待できます
虫よけ・芳香剤・眠気覚ましにシュッとひと吹き。またうがいをする際にコップにひと吹きすればお口の中に爽快感が広がります。
雑菌の増殖を防ぐ効果があるので、オシボリに使用するとサッパリとしておススメです。

北見ハッカミント精油 スプレータイプ10mlは天然ハッカの爽やかな香り



眠気覚ましに
ドライブ時に眠気覚ましとイライラ解消!
車内のタバコやイヤなニオイもスッキリ爽やか。

赤ちゃん、子供さんに安全な、

虫よけ、防虫対策の決定的な製品が誕生しました!

森にいるような爽快感。天然100%の虫よけ・防虫スプレー




style="display:inline-block;width:125px;height:125px"
data-ad-client="ca-pub-8667868344261040"
data-ad-slot="1662632834">


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

夢鷲

Author:夢鷲
ハートファンタジーへようこそ!
アクエリアンの新しい時代
願いが叶いやすくなっているようです。
楽しく希望と一緒に生きてゆきましょう☆
よろしく、ごきげんよう。

フリーエリア

リンク

ハートファンタジー









こころゆったり


【スマホ】で簡単にホームページが作れるサービス
e-shops crayon(クレヨン)
読書


エネルギーを過去を心配することや未来を心配することに使い過ぎています。
エネルギーを今、この瞬間に注いでいないことが大きな理由です。
過去の問題に焦点を当てると、未来にもその問題を永続させることになります。
なぜならエネルギーは流れるところで成長し、焦点が否定性と恐れにあると、
未来においてそれが現れます。


手織り品




♦ラッキーショップ



北見ハッカミント精油 スプレータイプ10mlは天然ハッカの爽やかな香り

うれしい事

カウンター

ご紹介2

ご紹介3





■気のいい気持ちよさ

おすすめPR

ご紹介


ケーイーアイ(KEI) 開運縁起ふくろうのソーラーライト 大サイズ OS-A



自分らしい結婚のための式場やプラン、ドレスや指輪などあらゆるウエディング情報


RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

免責事項

【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化している こともあります。それにより生じた 損害に対する責任は負えません。 リンク先で生じた損害については 一切の責任を負いません。