08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アルパカ製の帽子の話

アルパカ帽の不思議


いまから話すこと わたしのほんとのこと

20年近く偏頭痛に苦しみました

お医者さんにも診てもらいましたし

いろいろ自然療法とか整体とか

痛みがくる予感がすると四分の一にした

バッファリンを飲むのです(脳外科医より) 上手く行くとき

ぜんぜん効かない時 パーティー会場で飲んだお酒が

大激痛になり ひとり外に出てこらえていました

経験者の方なら共感していただけるでしょう 

~もう死にたい~が何時間もつづくときも

このはなし長くなりそう)

わりと最近、スピリチュアル情報 たしか南アフリカの女性の方のサイトに

アルパカにヒーリングエネルギーがあると知りました

さっそくアルパカ帽を被ったら

ありがたや す~と痛みが消えてくれたのです

それいらい近所の人からもアルパカおじさんと

呼ばれています。


アルパカ毛!手織りのショップ【アルパカのしっぽ】


皆様に幸運を!


style="display:inline-block;width:125px;height:125px"
data-ad-client="ca-pub-8667868344261040"
data-ad-slot="2417783826">



天然のハッカ100%のスプレー

エコロジー雑貨のオンラインショップより
ご紹介します。

爽やかな芳香は生活に役立ついろんな効果が期待できます
虫よけ・芳香剤・眠気覚ましにシュッとひと吹き。またうがいをする際にコップにひと吹きすればお口の中に爽快感が広がります。
雑菌の増殖を防ぐ効果があるので、オシボリに使用するとサッパリとしておススメです。

北見ハッカミント精油 スプレータイプ10mlは天然ハッカの爽やかな香り



眠気覚ましに
ドライブ時に眠気覚ましとイライラ解消!
車内のタバコやイヤなニオイもスッキリ爽やか。

赤ちゃん、子供さんに安全な、

虫よけ、防虫対策の決定的な製品が誕生しました!

森にいるような爽快感。天然100%の虫よけ・防虫スプレー




style="display:inline-block;width:125px;height:125px"
data-ad-client="ca-pub-8667868344261040"
data-ad-slot="1662632834">


作り方・幸運をよぶ香りのお守りフルーツポマンダー


幸運をよぶ香りのお守りフルーツポマンダーについて
作り方などが記載されています。↓




アロマテラピー/アロマテラピーのお役立ち情報

幸運をよぶ香りのお守りフルーツポマンダー

フルーツで作る可愛いポマンダー。今から作ればクリスマスに間に合いますよ。果物とスパイスのブレンドは、クリスマスの飾りに、プレゼントに最適です!

僕も作ってみたいですね!
ありがとう。

インドネシアのバリ島に住んでいる若いファミリーを想いだす

インドネシアのバリ島に住んでいる若いファミリーと友達です。
ゆったり時間が流れているような風景を便りを送ってくれます。
もう彼らは数年住んでいるのでバリの人と変わりなく暮らせているとのことです。私はテレビなどの紀行番組でよくバリを見ています。ヒンズー教の聖地なのです。また観光も盛んです。
ここではバリの雑貨に注目してみましょう。随分と楽しげな土産物や工芸品がありますね。バリ雑貨って、ホッとくつろげる癒しの雰囲気とエスニックムード満点♪という感想も聞きます。おもに
バリ島は、アタ製品やココナッツ製品、ラタン製品などの可愛い雑貨や素敵な雑貨、エスニックムード満点の雑貨の多いのですです。アジア雑貨の中でも、何か独特の雰囲気を漂わすバリ雑貨ですね。そんなバリ雑貨の産地の村から、直接買い付けや腕の良い職人さんにオーダーメイドにより、クオリティーの高いアイテムのみをお求めやすくご紹介しているショップがありますよ。
お部屋の中やリビング、バスルームなどにバリの風を運んでくれる、バリ絵画にソープディッシュやプルメリアの造花。その他にも。。ココロも体もリラックスしてくれそうな、癒しのバリ島CDにヒーリングベル、紅茶などなど。ちょっぴり南国気分をアップしてくれるアイテム達は、忙しい毎日に、ホッとくつろげるワンシーンを添えてくれそうですねっ♪そして、そして!ショップ(ピュア☆ラ☆バリ)では、リゾートホテルやスパなどで、人気のあるやオリジナルアイテムだけをセレクトしてお届けしております!自信を持ってお届けする厳選されたバリ雑貨を、是非お楽しみください。極上アジアンリゾートホテルのような雰囲気を、日本のお家で演出することも可能です。
ピュア☆ラ☆バリ~バリの自然派雑貨店~

アルパカの毛の帽子の話

アルパカ帽の不思議


いまから話すこと わたしのほんとのこと

20年近く偏頭痛に苦しみました

お医者さんにも診てもらいましたし

いろいろ自然療法とか整体とか

痛みがくる予感がすると四分の一にした

バッファリンを飲むのです(脳外科医より) 上手く行くとき

ぜんぜん効かない時 パーティー会場で飲んだお酒が

大激痛になり ひとり外に出てこらえていました

経験者の方なら共感していただけるでしょう 

~もう死にたい~が何時間もつづくときも

このはなし長くなりそう)

わりと最近、スピリチュアル情報 たしか南アフリカの女性の方のサイトに

アルパカにヒーリングエネルギーがあると知りました

さっそくアルパカ帽を被ったら

ありがたや す~と痛みが消えてくれたのです

それいらい近所の人からもアルパカおじさんと

呼ばれています。


アルパカ毛!手織りのショップ【アルパカのしっぽ】


皆様に幸運を!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

夢鷲

Author:夢鷲
ハートファンタジーへようこそ!
アクエリアンの新しい時代
願いが叶いやすくなっているようです。
楽しく希望と一緒に生きてゆきましょう☆
よろしく、ごきげんよう。

フリーエリア

リンク

ハートファンタジー









こころゆったり


【スマホ】で簡単にホームページが作れるサービス
e-shops crayon(クレヨン)
読書


エネルギーを過去を心配することや未来を心配することに使い過ぎています。
エネルギーを今、この瞬間に注いでいないことが大きな理由です。
過去の問題に焦点を当てると、未来にもその問題を永続させることになります。
なぜならエネルギーは流れるところで成長し、焦点が否定性と恐れにあると、
未来においてそれが現れます。


手織り品




♦ラッキーショップ



北見ハッカミント精油 スプレータイプ10mlは天然ハッカの爽やかな香り

うれしい事

カウンター

ご紹介2

ご紹介3





■気のいい気持ちよさ

おすすめPR

ご紹介


ケーイーアイ(KEI) 開運縁起ふくろうのソーラーライト 大サイズ OS-A



自分らしい結婚のための式場やプラン、ドレスや指輪などあらゆるウエディング情報


RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

免責事項

【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化している こともあります。それにより生じた 損害に対する責任は負えません。 リンク先で生じた損害については 一切の責任を負いません。