08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水の癒し~本の紹介

言葉を見せてできるキレイな「水」の結晶写真。

ベストセラー『水は答えを知っている』の著者が、

50音である「あ」の”愛・感謝”から

「わ」の”和”まで、

ひとつずつ選んだ結晶写真と

元気が出てくる文章で編んだ心が癒される1冊。



スポンサーサイト

自分らしい結婚のための式場やプラン、ドレスや指輪などあらゆるウエディング情報の雑誌

ゼクシィ首都圏のご紹介です。


リクルートホールディングス

お二人のブライダルを盛り上げます!3冊以上の定期購読でオリジナルグッズプレゼント!さらに6冊の定期購読でプレゼントに加え1冊無料に!


自分らしい結婚のための式場やプラン、ドレスや指輪などあらゆるウエディング情報を提供します!


『ゼクシィ』は、結婚・新生活準備のための面白く、役立つ編集記事のほか、ホテル・式場・レストランのブライダルフェア情報をはじめ、ドレス&ブーケショップ情報、パーティの演出情報etc.あらゆる結婚情報が満載です。地域に密着した情報も盛りだくさんです。
以上PR文より

ありがとう。

イルカのアヌーからの伝言の本

わたしミクシーもやっているんですが
そのミクとものラーさんのページから
引用させてもらいます。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1275691061&owner_id=3272580



~読んでみたいと思った本…イルカのアヌーからの伝言の本を読み終わった。

読んでみてやはりそうなんだわと思ったので引用させていただきます。

124ページ。



イルカたちは地球や人の意識の変容をサポートするために
何をしているの?

「イルカはテレパシーとテレポーテーションのマスターだよ。
遊びながら ETと協力して地球のヒーリングをしている。
ちょうど鍼師が鍼を打つようにして、地球のツボにヒーリングのエネルギーを注いでいるんだ。クジラはその情報を運ぶんだ」

人とイルカの関係性はこれから変わっていくと思う?イルカは私たちのことをどう思っているの?

「関係性はどんどん変わってきている。50年代、60年代には自分から
進んで人間に飼育されることを選んだイルカがいた。イルカを観察することで人間たちが意識的に成長して学んでくれることをねがっていたからだ。何回も何回も、気がつくように、人間に近づいてつかまってきたけれど、人間たちは結局そこから何も学ばなかった。そして人はもらうことしか考えなかった。
でも、1993年頃から人々の意識が、もらうもらうという傾向から、
今度はもうすでに沢山受け取ったからイルカに何かを与える、贈るという傾向にシフトしてきている。
1999年くらいで、実際に海でイルカと泳ぐことはなくなる。その頃にはイルカがこの地球にいる必要がなくなるので、海からイルカの姿が消えるんだ。人間はエゴが出やすくなる頃で「私はイルカと泳ぐことができる」とか「私がいるとイルカがやってくる」と、私が、私が、という所有とかエゴの問題が生じてくる。1999年から2002,3年にかけてだ。
一方で、自由で明晰な意識と純粋なハートを持ち、どこにいてもイルカの意識とコンタクトできる人が出てくるよ。イルカと会うためにバハマやハワイなど特別な場所にいかなくてもよくなる。「クリスタル・ドルフィン」といって次元を自由にトラベルするイルカをチベットのシャンバラから呼び出したり、マウントシャスタの土の下から呼び出したり、
森や砂漠にいてもイルカと意識でコンタクトできる人やグループが増えるようになる。集合意識をうまく使ってね」


と本に出ていました。この本は1995年9月に発行されたものなので、14年前の本なのですね。

イルカのアヌーからの伝言




また「イルカは海の天使」を今読んでいるのですが、
クジラ、イルカの不思議な体験で人生が変わったり、テレパシーで感動したお話や、イルカはスピリチュアルな先生で道を示してくれるお話など、写真付きで語る人々の本です。この本は1996年4月発行なので13年前のものですね。~

イルカは海の天使



水の癒し

ようこそ





言葉を見せてできるキレイな「水」の結晶写真。

ベストセラー『水は答えを知っている』の著者が、

50音である「あ」の”愛・感謝”から

「わ」の”和”まで、

ひとつずつ選んだ結晶写真と

元気が出てくる文章で編んだ心が癒される1冊。

世界が苦しみに耐え 、生類が苦しみつづけているかぎり!ダライ・ラマ

ようこそ


ダライ・ラマ自伝(文春文庫)より

ご紹介させて頂きます。


「最後に、わたしに素晴らしい霊感と決意を与えてくれる

 短いお祈りを読者と分かち合いたいと思う。


 世界が苦しみに耐え

 生類が苦しみつづけているかぎり

 この世の苦痛を取り除くために

 願わくはわたしもまたそれまで

 共にとどまらんことを 」

ダライ・ラマ自伝 (文春文庫)

ダライ・ラマ法王

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

夢鷲

Author:夢鷲
ハートファンタジーへようこそ!
アクエリアンの新しい時代
願いが叶いやすくなっているようです。
楽しく希望と一緒に生きてゆきましょう☆
よろしく、ごきげんよう。

フリーエリア

リンク

ハートファンタジー









こころゆったり


【スマホ】で簡単にホームページが作れるサービス
e-shops crayon(クレヨン)
読書


エネルギーを過去を心配することや未来を心配することに使い過ぎています。
エネルギーを今、この瞬間に注いでいないことが大きな理由です。
過去の問題に焦点を当てると、未来にもその問題を永続させることになります。
なぜならエネルギーは流れるところで成長し、焦点が否定性と恐れにあると、
未来においてそれが現れます。


手織り品




♦ラッキーショップ



北見ハッカミント精油 スプレータイプ10mlは天然ハッカの爽やかな香り

うれしい事

カウンター

ご紹介2

ご紹介3





■気のいい気持ちよさ

おすすめPR

ご紹介


ケーイーアイ(KEI) 開運縁起ふくろうのソーラーライト 大サイズ OS-A



自分らしい結婚のための式場やプラン、ドレスや指輪などあらゆるウエディング情報


RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

免責事項

【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化している こともあります。それにより生じた 損害に対する責任は負えません。 リンク先で生じた損害については 一切の責任を負いません。