08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近、気になるのが幾何学模様です

ようこそ☆
最近、気になるのが幾何学模様です。
精神世界の話なんですが
少しだけ調べてみました。
リンク参考http://www.starpeople.com/sun2.html
『神聖幾何学』は、
超古代から深遠なる叡智として、
この宇宙の摂理を見事に象徴的に
顕したものであります。

宇宙の構造から生命の構造まで
解き明かす様々な図形は、
それに触れるものに驚きと感動を与え、
隠された神秘を垣間見せてくれます。

ありがとう。


今日はめっちゃgood dayらしいですよぉー!

今日は一粒万倍日と天赦日と鬼宿日が重なる



めっちゃgood dayらしいですよぉー

こころのランチ~マインドのごはん(スピリチュアル)

ようこそ!
今日はスピリチュアルメッセージ!
チャネリングメッセージです。
1時間半ほどの静止画動画です。

【2016年4月公開チャネリング】ヨセフ チャネリング by レイ・チャンドラン


arigatou

ベネボレント・マジックのご紹介

ナタリーさんの写真より
とても簡単な、でも強力なスピリチュアルマジック

お願いの仕方です。

ベネボレントは、博愛とか最善、良いという意味があり、

自分だけのことではなく、

全てのものに対して良いこと、それを求めるのがこの方法です。

古いエネルギーの中では私たちは常に


“自分たち”のことを考えてきました。

新しいエネルギーの中では“

私たち”と全てのものを含むことになります。

このベネボレントという方法によって、

自分を含めた宇宙の全てに最善の方法で人生が

進んでいくようになるはずです。

興味ある方はこちらでご覧ください。
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/shapiro_benevorentmagic.html

読んでくれてありがとう。

ジーと見ていると、リラックスな感じ

フラワーオブ ライフ

ようこそ☆

あまり気にしていなかったことが

何かの拍子で

眼に留まることがありますね。

今僕はこのシンボルを

意識しだしました。


リンク参考http://www.ka-gold-jewelry.com/japanese/p-categories/sacred-geometry.php

神聖幾何学
"汝に与えるシンボルに瞑想しなさい。

鍵はそのシンボ ルにあり、

人から隠されているのです"
(トートのエメラルド・タブレット)

神聖幾何学という言葉は、

人類の歴史が辿った様々な文化 において、

宗教、哲学、精神的信仰など、

幾何学から発生したものごとを網羅するために、

考古学者や人類学者、幾何学者によって使用されています。


神聖なる幾何学形は

自然界のいたる所に存在し、

幾何学を通じて融合性の

概念を明示しているのです。

以上

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

夢鷲

Author:夢鷲
ハートファンタジーへようこそ!
アクエリアンの新しい時代
願いが叶いやすくなっているようです。
楽しく希望と一緒に生きてゆきましょう☆
よろしく、ごきげんよう。

フリーエリア

リンク

ハートファンタジー









こころゆったり


【スマホ】で簡単にホームページが作れるサービス
e-shops crayon(クレヨン)
読書


エネルギーを過去を心配することや未来を心配することに使い過ぎています。
エネルギーを今、この瞬間に注いでいないことが大きな理由です。
過去の問題に焦点を当てると、未来にもその問題を永続させることになります。
なぜならエネルギーは流れるところで成長し、焦点が否定性と恐れにあると、
未来においてそれが現れます。


手織り品




♦ラッキーショップ



北見ハッカミント精油 スプレータイプ10mlは天然ハッカの爽やかな香り

うれしい事

カウンター

ご紹介2

ご紹介3





■気のいい気持ちよさ

おすすめPR

ご紹介


ケーイーアイ(KEI) 開運縁起ふくろうのソーラーライト 大サイズ OS-A



自分らしい結婚のための式場やプラン、ドレスや指輪などあらゆるウエディング情報


RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

免責事項

【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化している こともあります。それにより生じた 損害に対する責任は負えません。 リンク先で生じた損害については 一切の責任を負いません。