10
3
4
5
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シロナガスクジラの木彫

クジラは人間を古くからサポートしている動物と
云われています。
その声を聞くだけで人は癒されるので、CDまで
なっているそうです。
私がつくったこの木彫くじらは十数センチの大きさですが、
どことなくクジラの波動を感じられて気に入っています。
シロナガスクジラ


シロナガスー2


シロナガスクジラをイメージして

クジラは人間を古くからサポートしている動物と
云われています。
その声を聞くだけで人は癒されるので、CDまで
なっているそうです。
私がつくったこの木彫くじらは十数センチの大きさですが、
どことなくクジラの波動を感じられて気に入っています。
シロナガスクジラ


シロナガスー2

手のひらのマッコウクジラの木彫

手のひらのクジラ


育児グッズとして作りました。

ヒノキは殺菌力、アロマ(香り)効果が

あり、それ程重くも無く最適と思います。

詳しくはこちらで!

ありがとう。

珍しいマッコウクジラの跳躍!

今日の話題はブログの

「シリウス文明がやってくる」より

転載させていただきました。
http://mihoh.seesaa.net/article/128756650.html


~クジラ類やイルカ類も、地球人類の霊的覚醒を強く促している~


マッコウクジラ 北海道知床で珍しい跳躍見せる



跳躍するマッコウクジラ=北海道根室管内羅臼町沖の根室海峡で2009年9月19日、本間浩昭撮影

 シルバーウイーク初日の19日、北海道知床で珍しいマッコウクジラの跳躍が観察され観光客らが歓声を上げた。世界自然遺産に登録されて4年。海のエコツアーが注目を集めている。

 知床ネイチャークルーズの旅客船「エバーグリーン」(長谷川正人船長、19トン)が羅臼港の北東、約14キロで遭遇した。丸太のように並列して激しく潮を吹いていた若いオス3頭のうちの1頭が、全身を計3回、海の上にさらけ出した。

 体重20トンは超えそうな“空飛ぶクジラ”を目撃した近藤芽依ちゃん(5)=東京都練馬区=は「テレビよりすごかった」と本物の迫力に感動の笑顔。【本間浩昭】
(9月20日9時15分配信 毎日新聞)



上記のような、クジラ類やイルカ類が、
飛び跳ねたなどというささやかなニュースも、
地球人類に対して、霊的覚醒を促すもの、
あるいは、物質界という「この世界」の終焉とともに、
多次元宇宙に拡がる新しい時代が
始まりつつあることを、教えてくださっているサインです。

上記と似たニュースとしては、
クジラ類やイルカ類が、潮流の関係で、
何処かの湾に迷い込んだ、というものがあります。

また、普段、姿を見せないような海域で、
彼らが何頭かの集団で現れた、
というニュースも然りです。

そもそも、ニュースとして、
取り上げるほどのネタなのだろうかという、
この手のニュースは、微笑ましいものではありますが、
これらのニュースは、大きな変容における霊性進化の
入口に立っている、私たち生命体にとっては、
非常に最重要なサインであるニュースとなっています。

彼らは、その点について、
危機的なサインとしてというよりも、むしろ、
祝福のサインとして発信しています。

ですから、私たちは、祝福的な意味合いを強く持って、
感謝の念を強く意識して、新しい時代へ入っていくことが、
最も望まれる姿勢や態度となります。

マッコウクジラ

造形板絵のくじら

ようこそ

いろいろな思いをこめて作りました。

板絵くじら

造形板絵くじら


といいますのは、

製作中、こんなニュースが届いていました。

「クジラなど約200頭海岸に打ち上げられる、豪州」

~イルカやクジラといった生命体は、

地球人類の霊性進化をサポートして

くださっている存在です。



特に、クジラという生命体は、

地球の自然界にいる生命体の中でも

霊的覚醒が優れていて、すでに

5億年以上も地球で生活しています。


クジラは、自分自身の内側に、

地球の歴史における完全な記憶パターンを

保持していますので、もし彼らが、

この地球に存在していなかったとしたら、

地球人類は、記憶といったものを持てずに、

大変な混乱状態に晒されていたといいます。~


とあるように、興味深いことが

書かれています。


ありがとう。

ハートファンタジー









最近の記事

リンク

宣伝

カテゴリー

こころゆったり



手織り品





♦ラッキーショップ


北見ハッカミント精油 スプレータイプ10mlは天然ハッカの爽やかな香り



チャンネル情報

PR

プロフィール

夢鷲

Author:夢鷲
ハートファンタジーへようこそ!
アクエリアンの新しい時代
願いが叶いやすくなっているようです。
楽しく希望と一緒に生きてゆきましょう☆
よろしく、ごきげんよう。

うれしい事

ご紹介2

■気のいい気持ちよさ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめPR

ご紹介


ケーイーアイ(KEI) 開運縁起ふくろうのソーラーライト 大サイズ OS-A



自分らしい結婚のための式場やプラン、ドレスや指輪などあらゆるウエディング情報



RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター

免責事項

【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化している こともあります。それにより生じた 損害に対する責任は負えません。 リンク先で生じた損害については 一切の責任を負いません。