10
3
4
5
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

てづくりちっちゃな招き猫

120px.jpg
招き猫


ひとつずつ
手描きされた
工芸品です。

ウクレレザル人形

あけましておめでとうございます

2016年へいせい28年
申年(さるどし)正月

ウクレレザルの板絵人形です。

fc2変換

よろしくおねがいします。


はじめて龍を作りました

去年ご紹介した兎板絵につづき
今年も龍を作ることが出来ました。
長い間むずかしそうなので敬遠したのですが、
心のブロックが取れたのでしょうか、
フォーカスできました。

金龍板絵
金龍板絵

ウサギの板絵人形

はじめて干支を意図して作りました。

うさちゃんをよろしく!

胡粉を板に塗り、手書き彩色のちっちゃな干支のうさぎちゃん!

handicraft手工芸品・ちっちゃな木を削って絵を描いた人


手作り手書きの一品・アルパカ

ようこそ!

なんともかわいらしいアルパカちゃん!

アルパカ

杉板から成形、胡粉を塗り

細い線を一本づつ手書きしてあります。

詳しくは
手作り木工芸のパドメ工房まで!

ハートファンタジー









最近の記事

リンク

宣伝

カテゴリー

こころゆったり



手織り品





♦ラッキーショップ


北見ハッカミント精油 スプレータイプ10mlは天然ハッカの爽やかな香り



チャンネル情報

PR

プロフィール

夢鷲

Author:夢鷲
ハートファンタジーへようこそ!
アクエリアンの新しい時代
願いが叶いやすくなっているようです。
楽しく希望と一緒に生きてゆきましょう☆
よろしく、ごきげんよう。

うれしい事

ご紹介2

■気のいい気持ちよさ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめPR

ご紹介


ケーイーアイ(KEI) 開運縁起ふくろうのソーラーライト 大サイズ OS-A



自分らしい結婚のための式場やプラン、ドレスや指輪などあらゆるウエディング情報



RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター

免責事項

【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化している こともあります。それにより生じた 損害に対する責任は負えません。 リンク先で生じた損害については 一切の責任を負いません。