08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メルヘン漂う山里

僕も田舎暮らしなんですが、
どこの田舎もお祭り、イベントが
盛んですね。
人々の交流こそが目に見える
世間なんでしょう。
または、ひとたびメルヘンな森に入ると
おびただしい虫や草花の交流が
あります。
循環する精霊世界もそこに、ちゃんと
一緒に今を生きているようです。

ハートファンタジーへようこそ☆

こんにちは!

今日からかわいいヘビ君が登場しました。

とても優しい紳士です。


今日はテレビで小保方さんの記者会見を観てしまいました。

疑えば切りのない人間の心情が会見場を渦巻いてたように

感じました。


猜疑心の世界と言えばそれまでですが、やはり信頼、理解が

深まりつつあると思います。インターネットが世界を繋げる

現在は過去とは違い共有するハートがたいへん多くあります。


これからはもっと人々のハートの輪が拡大していきます。

鮮明に平和の波動が地球を廻って行くのです。

ハートファンタジーな世界はみんなの癒しのよりどころ、

大切に育ててゆきましょう。


ごきげんよう☆


欲を出さずに

ふと欲張っていた!
大自然、超自然との
コミュニケーションが
あるのにね!

一代限り

一代限り

その昔、八王子の古風な塗料屋さんに胡粉を買い求めに行った。
親父からは大工一般のこと、国分寺の桐ダンス屋では家具一般のこと、
を学んだのだが、ことアートに関しては先生はいない。
自由な自分の芸術表現を模索し始めている頃、胡粉を探していた。
インターネットがない時代なので、金物屋さんか電話帳で知ったと思う。
やっとのことで胡粉を分けてくれる塗料屋さんに巡り会い、手に取ることが
出来た。どのように使うのかもわからないままでいる。
その時ニコリとして不安げな私に主人の一言の励ましが今も思い出される。
「一代限りでいい!」
後にも先にも関わりなく自由に作品をおやりなさい、ということ。

今朝起きがけにそのメッセージが届いたのです。


ありがとう。

ソウルクラフト・木

どんな木でも
素敵です。
銘木は人間の価値観から来るものです。

桐、欅、桧、杉、米松、楠木、黄楊などなど
との付き合いの中なら感じることです。

ソウルミュージックがあるように
ソウルクラフトもそのポリシーを
意識しています。

自己中心性の作品ではなく
高次なる者からのインスピレーション
やパワーを意図した作品が
出来つつあります。

私のそのような作品を紹介するコーナーも
あります。

よろしくお付き合いください。
ありがとう。

管理人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

夢鷲

Author:夢鷲
ハートファンタジーへようこそ!
アクエリアンの新しい時代
願いが叶いやすくなっているようです。
楽しく希望と一緒に生きてゆきましょう☆
よろしく、ごきげんよう。

フリーエリア

リンク

ハートファンタジー









こころゆったり


【スマホ】で簡単にホームページが作れるサービス
e-shops crayon(クレヨン)
読書


エネルギーを過去を心配することや未来を心配することに使い過ぎています。
エネルギーを今、この瞬間に注いでいないことが大きな理由です。
過去の問題に焦点を当てると、未来にもその問題を永続させることになります。
なぜならエネルギーは流れるところで成長し、焦点が否定性と恐れにあると、
未来においてそれが現れます。


手織り品




♦ラッキーショップ



北見ハッカミント精油 スプレータイプ10mlは天然ハッカの爽やかな香り

うれしい事

カウンター

ご紹介2

ご紹介3





■気のいい気持ちよさ

おすすめPR

ご紹介


ケーイーアイ(KEI) 開運縁起ふくろうのソーラーライト 大サイズ OS-A



自分らしい結婚のための式場やプラン、ドレスや指輪などあらゆるウエディング情報


RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

免責事項

【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化している こともあります。それにより生じた 損害に対する責任は負えません。 リンク先で生じた損害については 一切の責任を負いません。